ガイド

Newstar Proは日本の競馬について学ぶ手引きをお届けします。この記事では、競馬に賭けるのにまず最初に必要な物をお伝えします。これを知っておけば、問題なく競馬を見に行けるでしょう。

これは競馬場が定めたものではありませんが、競馬場での賭けを成功させたいなら準備しておいた方が良いものです。

予算計画

ページ ガイド 予算計画 - ガイド

考えなくお金を賭けて無駄に浪費しないために、馬を見る前にまず予算計画を作りましょう。ギャンブラーにありがちな、お金の使いすぎを防ぐことができます。

レースブックまたはプログラム

ページ ガイド RaceBookorProgram - ガイド

競馬場は通常、レースブックやプログラムを当日に配布します。これには参加者や馬の品種、トレーナー、ジョッキー、過去のレース記録など必要な情報が載っています。

携帯電話

ページ ガイド 電話 - ガイド

テクノロジーによって便利な社会になった現在では、便利なモバイルアプリを使って、レースブックに載っているのと同じ情報を携帯電話で見ることができます。

オッズ

ページ ガイド オッズ - ガイド

オッズにも注意を払いましょう。競馬での賭けでどれだけの利益を得ることができるかがわかります。これもモバイルアプリで得られる情報です。

ツール

投稿画像 日本の競馬について知っておくべきこと 白山月 1024x485 - ガイド

競馬場でうまく賭けたい場合、適した道具も持っていく必要があります。

メモをとる

ページ ガイド メモ 撮影 - ガイド

スマートフォンやメモ帳などに競馬場で起こっていることを書き留めておきましょう。

トラッカー

ページ ガイド トラッカー - ガイド

メモと似ていますが、馬、トレーナー、その他補足情報について追った情報をまとめましょう。

質問

ページ ガイド クエリ - ガイド

レースの開催日について、一般的な質問のためのツールを手にいれる必要があるかもしれません。そうすればレースの日に何が行われるかを知ることができます。

スケッチする

ページ ガイド 描画 - ガイド

トラックの傾向を測ったりスケッチしたりする道具も必要かもしれません。トラックのサイズ、コンディション、プログラム、レースのタイプを分析するのに役立ちます。

ペーシング

ページ ガイド ペーシング - ガイド

スケッチのための特別なツールがペーシングで、コースの角度や制約、距離を測ることができます。そうすればすべてのレースのハンディキャップを分析できます。